不覚日記

日々のゲームの話など

驚愕の月曜日

 なんかよくわからねーが、ナイスガイが2名Guild入隊しました。一人はFA民で我々の名声を聞きつけて、もう一人は休止していたがこのblogを見て、ということで感無量。

名声と公募で人員が集まるというのは中世の傭兵部隊みたいな感じだな! 今やローンチ当初に在籍していた、Lan Duilの現在戦力よりも数なら上という有様です('A')。この人員追加で、我がMikanはローンチ当初の賑わいを回復してしまったというマジック。「受け皿でありたい」というdooomさんの普遍の精神が大正義でした。

そんな新人、古参兵、そしてWarhammer以降からの付き合いのKaedeXも加え、なんと2 GroupでのRoam! ・・・なんか大集団になったみたいで落ち着かない('A')。

ともあれ、頭数が増えたのは悪いことではなく、Tower攻めつつSupply Camp防衛したりと幅広い活動もできるようになりました。Grp強度は平均すると弱くはなっている感じなので、今後新兵にも経験積ませて泣いたり笑ったり出来なくさせる方向で。

相変わらずソロプレイヤーを轢いたり、Kaineng ZergにChargeしたり、TCとKNが2Grp程度同士でブツかりあってる尻を突いてウマウマしたり、TC Camp近くで延々補充されるTC兵をFarmしたり。
今のところはMKNコアメンバー及びTeam Mesmerが構成の半分以上を占めている場合はGrp強度的に影響軽微のようですが・・・。

あとは、ここ一ヶ月の間に4-5名入った入隊者に、是非ドレッジマスクをですね・・・。