不覚日記

日々のゲームの話など

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるとし

Riftで始まり地震で終わりRiftに戻った一年でした。来年は妙な災害がなきゃいいな

新人期間終了

昨日初日怒涛のRaidで揃えた装備でHit重視で装備を考えてみたところ、HKのHit条件の300を余裕で超過。で、その事をギルメンに伝えると・・・「はい! 新人優待期間終了~!」と入隊2日目にしてなんだかよくわからねー話がwあとはSigilとBuildの話らしくSig…

入国

ウチのような小さいGuildにもSWTOR禍がやってきた。この2ヶ月、Vanguardの時以来の面子と一緒に少しの時間遊べた幸せは素晴らしいものでしたが、正直この展開は結構辛い。ということで、予告等していましたが、JPが多いというWolfsbaneに鯖移動。・・・Laet…

銀世界

日に日に寒くなり夜長も程々にせにゃなー、と。今のトコ、人型寝袋とPC暖房で暖房使用はほぼゼロ。・Warhammerついにサービス停止前最後の(?)鯖統合。まだ一ヶ月インできるのでGuild移動の引越し作業に付き合い、ログアウト。祭囃子を遠くから聞きながら帰…

Ember Story Clear!

ついにEmber IsleのStoryクリア。終盤2件についてはYursisさんの協力があったおかげで無事行けました。ありがとうございます。報酬はおそらくRaid級のLeg。色々悩みましたがDPS向けのPlate足。強くなった気もなにもないが、Dungeonすら疎遠になったのでいま…

思い出の盾

安住の地を見つけたと思ったRiftでしたが、他面子のBF3やらSWTOR参加表明とかでソロ気味。SWTOR来て人居なくなったら鯖移動も考えねばならんか・・・。ま、私もDD等に浮気して毎日インして2H以上、とかやってるわけではないので、このままでもいいと言えば…