不覚日記

日々のゲームの話など

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晩夏

GW

ぐっと秋に近付きクーラーが要らなくなって嬉しい。 扇風機で済むのは大変良いですが、夜中は窓を閉め切らないと風邪引き待ったなし。 http://event2.ncsoft.jp/1.0/guildwars/1508thanks_a_lot/ ついにGW1もAnet直轄になったか。良きかな。 ・・・と、諸手…

真夏の夜の夢

GW2

FAに大量に沸いていた謎のpug集団はほとんど見なくなった。やはり盆過ぎたからなのだろう。 本当に彼等は何だったのだろうか・・・。 さて、盆も終わりBWEも終わりなんだか、ダラダラ惰性で遊んでいる気がしますが、どうしようも無さ感はあります。 最近は、…

OBON

GW2

GvG Guildが続々Tier3に移住しているようですが、それと併せて現在のSEA FAはなかなかカオスな状態。 GvG Guildと共に相当数が流れて行ってる感覚です。 と、同時に見た事も無いGuild,Playerが異常な数増えてきました。 お盆だから 「黄泉還って来てるんだよ…

BWE2

GW2

昨晩もギルメンと色々確認した中で確認したのは ・DH Trapに人数制限が無いため大規模戦闘向き。だが、Rechargeも長く、使いようが無いんじゃね、という結論。 弓持ちBurning Buildも考えたが、All Celestialで対処可能だった。以前作ったAE Auto Heal Build…

BWE

GW2

一通り感想。 ・Chronomancer あのさぁ・・・。 割 愛。 ・Tempest メインEleじゃないので 「OverlordしてLava置いときゃ強いんじゃないの?」 という感想。Warhornについてはサポート系ですげえなあという小並感。 実際に対戦した人の話だと、Tempest Eleを…

暑い

もうね。 最近はGW2のRaid時以外はSkyforged Openβなどやっていました。 グラ綺麗だしノンターゲッティングでいいにはいいが、反射神経衰えたおっさんには辛いなあ、という感想。 システムといいUIといいモーションといい後発の利点をフルに生かしていて、素…

GW2

先日はMass Asura。昨日はMass MMと企画的にMass Buildを模索していましたが、やはりというか強い職の強いBuildを主軸にMass Buildとするとやっぱ、つえーわ、という、わかりきった結論に。ちょっと哀しいです。 今までのMass Buildの系譜としては Mass Mes…