不覚日記

日々のゲームの話など

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Silver 6週目

GW2

Leagueも残2週になりました。FAにとっては、今週を一位通過すれば来週は適当にやってもTOPになるという大事な週でもあります。しかし、格下戦を続けていたFAはダレ気味。 元より勝てなかったDbにボコボコにされ、IoJにも食い散らかされる始末。アジアンタイ…

ふらふらふら

GW2

次パッチのFotMへのテコ入れでGuild内が騒然。「PvEも楽しいよ派」と「Dungeon面白いよ派」と「Instanceはクソゲー派」が意見紛糾。まあ、最後はその尻拭いが俺に回ってきているのですが・・・。 俺はというと、一介のリーマンプレイヤーとすると「Ascended…

Leagueは続くよどこまでも

GW2

はい、今週はEhBとCDで相変わらずスコアでは無双。アジアンタイムは押してはいるものの、NAタイム程圧倒できないために各BL等では結構苦戦しているのが悪くない。下位に行けば行く程アジア圏の人が増えていくのでしょうか。EhBは相変わらずの穴熊Zerg、CDは…

Power! Strength!

GW2

Team Warriorが稼動しているためWarriorを本格試行中。で、今悩んでいるのはメイン武器。移動用に裏をSword&Warhornは確定としても、どれも一長一短かつ魅力に溢れているのが辛い。 Buildの傾向としてはBerserker's Mightを主軸にしているのでAdrenalinを溜…

華麗なるTeam Buildの系譜

GW2

・Team Mesmer Mass Grp Buildの第一弾。インパクト、当時のMesの強さから名を内外に良い意味でも悪い意味でも轟かせた。未だに味方から請われる時もある。一時期は最大14名まで増えたが失速。 ・Team Grd Grdが強い、Grdしかねーわ、とGrdブームが席巻した…

Silver League現況(3週目)

GW2

FA一位独走は明らか。 Gold Leagueに居たらどうなっていたことかと撫で下ろすものの、勝ち過ぎている状況も違和感&勝ち馬多すぎ。実績に固執しまともに戦えていないPvE勢がウンコすぎる。更にGold当確状況で逃げ出した[DPS]も「FAに勝ち馬に来た」と言い放…

ご無沙汰

最近日記ネタねえなあ、とgdgdしておりました。あと、体調不良が辛くてね。 身内では、MTG一緒にやってるメンツのYassyさんがL4Dに2013年の今更ドハマりして、一緒に遊ぶなどしております。 久々にやるといいゲームです。一時やりこんでいた時もあり、なんと…