不覚日記

日々のゲームの話など

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Your Mad King Say

GW2

新Specializationのための試行錯誤散財で、だいぶ懐が寒くなっていたため、今年はToT Bagは全部売り飛ばす事にしています。他には、MK本のArchive進めていますが・・・カボチャ150とAwaken150が終わらなかったりと最終段階で詰まり中。燃え状態で終わりそう…

Bug Fixという概念

GW2

予想範囲内であったものの、結構キツいNerfがブチ込まれた感はある。正直辛い。 しかし、昨夜までのWvW人口の半分はScourgeじゃねえか、というくらいこの世の春を謳歌していたと考えればしゃーない。切り替えて行く。行けばわかるさ。 しかし、HoTの例からす…

Tier4

GW2

遥々来たぜ函館、ではないものの、てか、今は新幹線通ってるんだよな、函館。 待ちに待ったT4週でしたが、なんというかなんというか、という感想しか出ない、というのを総括にしたいと思います。 他2鯖も人は居るんだよ。人は居るけどTagが無いような動きの2…

よくわかるようなないような

GW2

Renegade講座。 さて、Main Revの皆様方は、周囲から「Core Revでいいじゃん」とか「HeraldのBoon欲しいな(チラチラ」とか言われ続けていると思いますが、やはり新しいSpecializationを極めねば正当な評価は出せませんよね? そんな俺が、WvWしかやってない俺が…