不覚日記

日々のゲームの話など

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

合間

・Dungeon Deffenders 2 GW2グダりがちの現在、少し遊んでいます。去年だかβなのにクラ売っててなんや、とスルーしてましたらF2Pになったので、Nieceさん等とプレイ中。 前作はかなり遊んだなー。しかし、最終的にTDでは無くTPSになってしまったのが残念でし…

GW2

Winterday? ああ、Bell Choirが絶望的に出来ない人間なので肩Skinも諦め気味。 なので、箱から出る酒を売る毎日。あと素材袋用に100万Karmaくらいはぶっ込んでもいいかなー。Tier1素材がScribe的に凄く欲しい。 今週のPatchからTD MetaのBossスケーリングが…

ゆくとし

GW2

うん、色々ネガった一年だったように思うけど・・・拡張も出て・・・一年の最後に、運営がMythic(Warhammer)、いやSigil(Vanguard)と並び立つ程にUNK化していてネガるとは思わなかったよ。 まあ、来月末のMajor Patchとやらはカケラも期待しなくていいんじゃ…

野口

GW2

文章に愚痴入るといざ投稿する時、我ながら醜さに顔を背けてしまう今日この頃。 No 愚痴。No Negative。 現状のWvWは、あー・・・。 大本営の修正待ちでもいいんじゃねえかな。 もう、愚痴愚痴言うと愚痴しか出ないし。最近は愚痴言う以前に呆れる場面も度々…

真のRanger

GW2

Specializationを色々触ってみましたが、一番楽しめているのは真のRangerもといDragonhunterでしょう。 距離減衰無しに1200飛んでBounceまでしてなお強い1番と、少し弱くて回転の速いKill Shotこと2番。 相手のProjectileも破壊してくれてしかも貫通して強い…