不覚日記

日々のゲームの話など

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GHが変わりました

GW

戦士の島に変更。 今までが分隊しやすいされやすいGHだっただけに、本隊戦重視になったホールのために旗ビルドの作り直しが・・・。 最初のGHだっただけに感慨深い、そんな一日

旗 その後

Water-アイシーシャックル [build=OgNEozyM2It6wAaW504OASkXVTA] これが一番使い勝手良かったです。 ホーリーベイルじゃなくてキュアヘックスにしました。 大抵の旗はHex消し1個しかないので、 フリーズガスト→Hex消し→シャックル で問答無用でフラッグワー…

旗について脳内

MKNでは最近Gvを再開したので、故rushさんで使用されていた旗ビルドを流用させて貰ってるが、いまいち本隊戦に参加できないのでパッとしない。 [build=OgNDsLbPPm1px6wdUQyrvEkB] まあ、有名ビルドのコピーでもあるし、本隊に鈍足が不足気味なのでソコを埋め…

Gv再開しました。

GW

先週末にMKNでのGvが再開しました(*´Д`) 構成は、D*2、E*2、Mo*2、Rt*1、旗です。 まあ、構成自体は適当なので、前衛*2、何か*2、回復*3、旗という構成です。 回復3、というのは現在の主流とは外れてますが、Gvロートルがやるには安心感があります。 現在、…

せっかくなので

GW

http://t-2038.cocolog-nifty.com/gws/2007/11/guildmikan_91b9.html MikanのHPでメンバー募集が貼られていたので、こちらでも宣伝。 guild MIKANは、他のMMOなどのギルドの活動形態に良く似たギルドです。 各人がとりとめもなく活動していながら、幅広く各…