不覚日記

日々のゲームの話など

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふらと

昨夜IRCでも聞かれて答えましたが「元々War自体の不活性というのは年内中という予定であり今回早まっただけ」でした。ちなみに理由として「Torchlight2の年末ローンチ」という明確な目的がありましたが・・・何やらTorchlight2の年末ローンチは難しい、との…

A Rest

ということで、本日より私自身のWARにおける活動を不活性とします。昨日課金停止しましたので、今後は不定期POPに移行する予定。年を超えても課金のおかげで遊べますが、何か状況変化でもあれば活性にしたい所です。しかし、Bioware自体が「Warへの次のテコ…

RR100の壁

昨夜はイン3人の所の首都戦。Chos,Chos,DoKの、sir不屈基本セットw。当然のように首都経路ゲリラに出掛ける我々。上位二名はRR95↑で首都行く必要無し、俺はdoomは欲しいがLock有。更に言うと全員行く気満々だった。今回のゲリラ、実はほぼ1H一杯特定のペア…

1:4:5

BF3 Openβ効果とSWTORのβ枠拡大に押されてきたのか、JP-Time更に過疎加速。凄く味方がいる:凄く敵がいる:全然いない、が、1:4:5くらい。で、今日は、珍しく凄く味方がいる日で、インするなり首都戦。インスタンスとりあえず入ると、高RRのHTF,Fallout組…

なんつーか

西日本から流れてきた雨というか気圧というかで死に体。連続稼働時間30分という有様でもうらめえ。

ツチノコ

インしてみると死の世界。過疎過疎。TIも目の前で消えられたりと中々に萎える展開だったので、飲酒しながらTome Unlockへ・・・。刺身うめえ。で、いい感じで酔っ払い、もう寝るかな、とインして見るとOrder破竹のZergでCW攻め中。寝る前に面倒くせえww、…

試行錯誤

新規入隊者の和気藹々としてるのを横目で見ながら地獄のT4。昨夜は人いない日。pugもギルメンもいないいない。SC数件回して、寝る前日付変更直後にpugと共にTM Keep攻めて終了。仕方ないのでコカトリスでスタンしたり積んでる本読んだり。気付けばRR85・1/2…

Chosenはネズミ捕りの夢を見るか

定期的に読みたくなるWarhammer FRPG(WAR原作)。Empire生活満喫型のPvE MMOとしてドコか本気で作ってくれねえかな。偽金作り(上級クラス)とかやりてえ。昨日は、Subziro氏のWBに入り、BC攻めしていたOrderをサクッとWipeさせ。AAO200%の割に、という辺…

過疎気味

21時のコアタイム首都戦に人がいなさすぎて、某Iyami氏が「Destなんでこんなに人いないの・・・?」と嘆く程過疎である。確かに「SCかKeepにしかDestが沸かない」という話も誇張でも何でもない。しかし、ぶっちゃけ「Keep攻める戦力がないので、SCにしか行…

疑念

こう言ってしまうと何だが非常に疑念を覚えてる部分がある。最近やたら、完全な新規さん(と思われる。独立心大きい人かSpyかは不明)の来店が続いてるので、なんじゃこりゃ? と。色々話聞いたり、調べて見るとこういうことではないかという推測が出来た。…