不覚日記

日々のゲームの話など

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁっきゅー

GW2

うーん。まあ、アレだ。 拡張ローンチ一週間も経ってないし、全容明らかになってないのに一概にクソは言えないだろう? 与えられた情報量が多すぎて頭が混乱しているだけだよ、きっと。うんうん。 でも、我々は声に出して言おう。 ふぁっきゅーえーねっと! …

HoT後のMikan

GW2

相変わらずメインコンテンツはWvWにおけるDance Guildとしての方向性は変わらないかと思われます。 PvE Raidとか、正直無理くせえ、とか現時点では考えていますが、Guild Misson発表時、実際にやってみた時等に同じ事を思っていた思い出がせり上がって来まし…

魔境

GW2

Hero Pts飽きたとか言ってたらコレかよ! 早く言えよ! クソゲー。ふぁっきゅーえーねっと! 一応、通常WXP Potは160個程積んであるので40H程のBoost+大量のCelestial Boosterと10個くらいのBirthday Boosterが火を噴くのだ・・・。それだけが慰めだが、ま、…

HoT Ready

GW2

WvWはSZKがHoTに向けてのウォーミングアップで戦線に出てきたので一段落。 真面目にHero Pts集めとDungeon回し等に入りました。今更っちゃー今更なんだけどw。 Hero Pts取得状況については War:50はどうにか。でも当分使わない。 Grd:90まで来たが残りが…

BWE3

GW2

大体堪能した。 ・Druid カタログより弱いが、最後発だけあって充分練られて来た印象。 ちょいとStaff単体性能が強すぎるくらいがNerf候補か。 グリフはHealer Buildなら活きるので死んでるわけでは無い&良好性能というのは良い。こんなんクソだわ、というU…