不覚日記

日々のゲームの話など

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

変わり映えしないというのもどうなんだ

GW2

Warhammerの時も、まあ大抵同じ連中同士で戦ってたわけなので、ランダム等で動きがあるのは、いいにはいいのだが。 TC,MMとの対戦。MMとはLeague前ぶり。 TCは相変わらず、ZergZergでつまらない、が、[GWAM]のSilverthorn Knight(本物)や[BKB]Beyliaであれ…

近況

うーむ。全体的にマンネリ傾向でダレ気味&リアル調子がなんか優れなくて日記も書く意識がないという感じです。 更に、本格的に冬将軍到来で早寝傾向。 ぶっちゃけ、あんまし調子良くないし、ゲームする時間も減ってるし、なんだかなあ、という。 ・GW2戦線…

League終わり

GW2

いやはや、記事中に「鯖移動はフェイクである旨を埋めた明らかな釣り記事」を書いたら外部の反応よりも、Guild内部から爆釣れしたというしょーもないオチには参った。やり方がおっさん過ぎたってことかね・・・。 さて、長かったWvW League Season 1も終了。…

Guild Mikan[MKN] Tier1 参戦緊急決定

GW2

この度、Silver League終了後、知り合いのツテでTier1 Sactum of RailことSoRにGuildぐるみで移住することが正式に決定しました。 先方より移動費提供とのありがたい話ではありましたが、WvWにおいて我々の目指していた指標と360度も違う戦闘を強いられる事…