不覚日記

日々のゲームの話など

Silver 6週目

Leagueも残2週になりました。FAにとっては、今週を一位通過すれば来週は適当にやってもTOPになるという大事な週でもあります。しかし、格下戦を続けていたFAはダレ気味。
元より勝てなかったDbにボコボコにされ、IoJにも食い散らかされる始末。アジアンタイムの勝ち馬や実績厨も今や昔、先日は敵陣BL2つでOutmanedが付くほどに・・・。まあ、NAタイムの貯金を切り崩すという、FA黄金パターンが発動したのでスコア自体は余裕なのですが・・・。
・戦線
・FA
前述のとおり全体の戦力減があるものの、いつもの面子が戦場にはおります。しかし、ぐるっと見た感じGuild閉鎖主義に走っているトコが増えたかなあ、と(他所の事を強く言えませんがw)。[EPX]然り[Meow]然り[DPS]然り。自分達からは情報を出さないが、他の情報は一方的に要求する、とかマッポー。コレ通常業務に戻ったら大抵は他へ移住するんじゃね?
・Db
相変わらずアジアンタイムは凄まじい。しかし、前回組み合わせ以後FAを舐めプしていたためか、Dbも兵員が緩み切ってる印象だ。この週末に致命的な大敗をした大型Guild例は暇が無い。
・IoJ
相変わらずと思いきや、見覚えの無いタグ多数。移住等で戦力を少なからず増強した模様。おかげで守勢のみならず攻勢でも今まで以上に手強くはなっている。人数差は仕方ないが、本隊が野戦で負けている現状からすると今までと同様にとは侮り難い。
・Team Warrior
週平均4名程(War以外も含めると1grp超える)の出撃になっておりますが、少人数戦でも大規模戦における切込み役にしても、ちったあ形になってきました。高速移動もRoamという内容に合致。
私はというと、色んな方面に相談して試行錯誤していましたが、先日rebuildしたHammer BuildがPushとEscapeのバランスが良く、自分的使い勝手も上々。ひとまずコレで修練を積んでみます。 GS? グレソはねえ・・・万能感が死に繋がるので封印。