不覚日記

日々のゲームの話など

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

○ースオンライン

Vanguardのギルド移籍で頭を悩ませている私に、MikanのBoss、Dooomさんが言いました。「そんなことより、たいして面白くないけど○ースオンラインやろうよ。というかやれ。」ということで、Ysの名前を冠しただけのクリゲーの世界に足を少し踏み入れて(後ろか…

情報分析

・自分のVGDへのスタンス メインMMOだが対人ないので完全なメイン足りえない。Mikan部の兼ね合いもあるのでガチで時間取れるかというと難しい。・平日の最速日程 定時最速であれば17:30にはインでき、1時半が限界。・候補ギルドの分析1 Reverence特長:ギル…

Cragwind Cyeclops

昨夜はRevenanceのGrpに混じってPOTAのCragwindHelpへ。最初メインGrpに入れてもらってHealしてたが、5回敗北し、BMのパクトの方がいいよね、って話で2軍落ち。まあ・・・Heal関係の便利さではBMに圧倒的に負けるしね。Shmは・・・。ぶっちゃけBuff以外Grpに…

長い話とPota

金曜夜とかメンテで出来なかったので、昨晩はガッツリVGD。最初はMasaahさんと共にFrostshard LakeのQを探したり・・・・見つけたけどRaid Mob Kill だったので即座に諦め('A`)その後は途中になってたPotaのQ1をやろうという話に。一緒に進めていたYarnnさん…

VanguardのGuildについて

今所属しているJPギルドのZodiacal Lightはほぼ壊滅状態でしたが、Raidも引退したし今までは特に困ったこともありませんでした・・・が。POTAの追加で、結構野良で人集めるのが難しいかもな状況に・・・。G13チャンネルの人の助けもあるので、今はやりくり…

Update

ついにVGDで久々大規模Update。・Lvキャップが55に「単なる延命じゃん。サックリ上がっておしまいじゃないか。ふざけんな」とか思ってましたが、ここに来てEQ1の亡霊がががが。凄く・・・マゾいです。RIやOTのようなハイレベルダンジョンで3H程度exp Grp入…