不覚日記

日々のゲームの話など

Update

 ついにVGDで久々大規模Update。

・Lvキャップが55に
「単なる延命じゃん。サックリ上がっておしまいじゃないか。ふざけんな」
とか思ってましたが、ここに来てEQ1の亡霊がががが。

凄く・・・マゾいです。
RIやOTのようなハイレベルダンジョンで3H程度exp Grp入ったとしても3%Barが上昇するとか・・・。

それと、高レベル向けコンテンツとして、Phanteon of the Ancient(通称POTA)が追加されました。
これは、初期メンならばQualiaでお世話になったStand of Ancient跡地(笑)に出来たものです。

昨日深夜にMasaahさん、Yarnnさんに連れられて連続Qの1個目を途中までやっておりました。
Mobが3dotでも軒並み硬い上、FURIOSという物理ダメージ反射まで使うという(Lv50以上のMobは全て使うようになりました)ドM仕様。
先に進んでるKatanaさん曰く「2個目のQのMobはAll APWセットのFullGrpでもMob1匹倒すのに洒落ならない時間掛かる」とのこと。
なんという延命。

本当はWAR復帰も考えてたけど、某オホウの人が
「今はPvPでひでーバグあるから待った方いいよ」
と言ってたので、しばらくVGDでコツコツいけそうです。

あと、Steam安売りが功を奏しているのか人が増えてきているようです。
Altキャラではない新規が明らかにいるみたいで大変嬉しい。
CISとかCragwindの募集とか久々に聞いたよ・・・。