不覚日記

日々のゲームの話など

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おらたん

かゆうま

4周年

GW

よし、VGDやるぞ! と意気込んだ週末。IRCで「4周年きましたよー」と声掛けられました。そう、ギルドウォーズ4周年です。目を引くのはカバンと倉庫拡張くらいですが、ペット倉庫というべきアニマルパークがあります。色々情報集めると、全アンロックは9.99…

なんだか

最近忙しくて全然インできてません。SwampとかAfritとか回しておきたかったのに。Sloopとか頼んでるのに・・・。うがー。

おしらせ

このたび、メインHPが再始動したので、そちらの方に順次コンテンツ移動していきます。このスペースは、おそらくMMO関係の日記になるようなないような。http://fuk.dai-mine3.net/

久々Craft

インしてみると、CHにほとんど人がいなかったのでCraftQuestをすることに。QaliaのStyle取得Qですな!・・・本当に今更とか、禁止。当初このQを取得したのは、RvR鯖で、そこからFFA鯖に移り・・・Khal、Mekaliaという”敵地”が2箇所あったので放置気味であり…

Vanguard今更やりたい事

RI現在、Bag交換Ringのため、Qをこなし中。HegのRingより能力いいかも、なので。ただし、メインストリームのQはdot4殺すのがめんどいので放置中。今度人誘ってやりたい所存。Swampまだやってます。以前より材料のDropがいいような。パーツのDropはなんかな…

2009.4月Telonの現状

Vanguard復帰後のTelon(Serradon)の状況ですが、そんなに酷い状態ではなさそうです。1.WARが完全ではないが、スベったこと2.Steamで安売りされていることこの二つが主な要因か。まあ、それでもJPは過疎以下になっているわけですが。おそらく、最大で7名。…