不覚日記

日々のゲームの話など

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 RvR 反省会

総評で言うといいトコ無し。RvR入って1HくらいしてからTacと装備をPvP用にしてないことに気付くとかケアレスミス。道理でBOのNpcがタゲ剥がれないわけだ。あと、ダメージ出てない辺りで気付くべきだったんじゃよー。Order側を見てみるとUMAは相変わらずです…

OP Chosenへの道

APカット麿が素晴らしくOPだということで、元々OP扱いされていたChosen使いとしては、この注目度が非常に妬ましく感じてきました。そこで、完全OP認定されるChosenBuildを極力現在のBuildに手を加えず作成。まず、AP関係項目です。麿のCritトリガーAPカット…

1.32 Chosen

んー。ぶっちゃけChosenは変わらないというかなんというか。あまりネガるのはダメだと思うが、Chosenに関してネガらせて頂く所存。どうしてここまで放置されるのかがわからない。既にミラーという概念すら怪しいKoBSがガンガン修正されているのに、Chosenは…

UMA考察

UMAはDC鯖のJP Timeにおける、Dest&Order併せた中での最強ギルドである。何回も対戦はしているが個別感想をメモがてら。キャラ名のスペルミス失礼。ちなみにDestPugで良くあるのは、戦場でUMAの姿を見るとWBから抜ける人が出る程。泣く子も黙る、とはこの…