不覚日記

日々のゲームの話など

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

QOOOO

GW2

毎週の台風襲来に体調が付いて行ってない。辛いので結構投げっぱなし。 FAも日本時間にEBにQueが出るように。待ち時間は5~10分程度。 そして、色々各方面各鯖で挙がっているように実績目当ての軍団大量発生。鯖戦力としての最大風速は明らかに下がりました…

マイナーリーグ

GW2

はじまりました、WvW League。FAは無事にSilverに軟着陸。 アジアンタイムはありませんが、FAでも昼間はQueが出たりするほど大盛況。Novus、[DPS]が抜けた影響は確かに大きくありますが、それを機に結束を強めた中小Guildなどが頑張ってる感じで、Silverでも…

最近の

GW2

・Nec 今取組みはヒートアップしているらしく、週の半ばでArtisan+15%。こりゃやるしかねえ、とWeaponsmith上げ。金曜にやってもいいのですが、酒とかなんだりで忘れそうなので。 昨夜漸く450到達しましたが、アレだな。Ascended素材生産するだけで笑える程…

ということで

長らく放置してたPlanetside2もパッチを当て、久々にL4Dでゾンビ殺したりしてました。PS2は大規模改変パッチ等をスルーしていたため、かなーりわけわからん感じ。青猫でも読みながら調整。浦島太郎状態。L4Dは、なんと一年以上ぶりのプレイ(面子に聞くと1…

一喜一憂

GW2

シルバーリーグ”昇格”を掛けての最終戦が始まりましたが、我がFAはなかなか辛い状況。10/5時点では昇格までリーチ7K点差に迫りましたが10/6では50Kと徐々に差が広がってしまいました。・・・まあ、順当にゴールドリーグ6位着陸になるんじゃないかと思います…

じわり

GW2

・Nec60 ding! Nec楽しくなってきた。少なくともEngやってる時よりはいいな。Engはシステマチック過ぎると思います。しかし、WvWはまた別物で下馬評どおり。なんとかしたい部分もあるが、どうすりゃいいのかこれは、という辺り悩んでおりますます。生き残る…