不覚日記

日々のゲームの話など

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

R40

なんとか年越しまでに間に合いました。 普通にQとか何かやってるうちに勝手に上がってしまいまった。

Rank39

毎日毎日鯖ダウンしてパッチですよ。今日もですが。 はっきり言って異常。 そのうえで、致命的なエラーが改善するわけでもなく。 公式より早く鯖ダウン通知がゲーム内で行なわれたり、公式の鯖ダウン通知どおりに鯖が落ちなかったり、と急速に運営が劣化して…

ここ数日WARがメンテだったので

丁度アップデートがあったGWSを動かしてました。 出来たビルドはこちら。 [build=OgATYnLj5BWqcSOLndJqR4McBA] アーチャーシグネットの効果が、 「弓装備中に与えた状態異常持続時間+100%」 という奇妙な条件になったので作成。 要は”弓さえ装備していれば…

Twister

Twister こんなん出てました。 すげー使える。簡単だし・・・。もう俺、Addon計画終了してもいい気がしてきたwwwwwww

ネガポジ

1.1功罪 良 ・RvR Inf導入でRvR人数爆発的増加 これは単純に嬉しい。Infはともかくとして、Skirmishも大規模なものが増えました。 ・RvR Inf導入で下位のTierに上位のPCが、ほとんど来なくなった。 40が30を蹂躙、つーのが少なくなったのはいいことです。フ…

最近の

Rankは36。そろそろAnihiが見えてきたのでシナリオとか頑張ってます。 Anihiは頭、肩、足所持ですが、DC鯖も人が増えてきたので金袋取れるか微妙で、BS参りが重要になってきました。 以前、Set Accesaryの関係で色々スルーしてましたが、 Wind of~Setの2 pie…

Rank35 Pure Discord

BaneShieldもゲッツしたことで、動きも俄然よくなり、MageTankっぽくなったので感想。 ・PvE Baneのおかげで、なんとか戦えてる現状です。 Quake、BlastWaveを使用する空き地を見つけないとAdd地獄でかなーり死にます。 Grpでは主に・・・SubSubTankというと…

1.06雑感

うーん。はっきり言うと、WARの終焉としかいいようがない。 練りに練ってコレ出してきたってのは、非常に哀しく、そしてヤバイ。 メシマズスレで良くあるような 「味噌汁に味噌を入れすぎてしょっぱくなったので砂糖を入れてみた」 こういうパッチでした。 …

1.06Chosen訳

・全てのAuraはAPコスト減&Buff範囲150ft(Debuff範囲は30のまま?) ・Bane Shieldは物理攻撃扱いのSpirit属性。Strと相手Resiの影響を受ける。 ・Blast Waveは物理攻撃扱いになる。Strの影響を受ける。 ・Corrupting Wrath、Discordant Instability、Drea…

週末のこと

・Dark Crag鯖の現在人口 鯖移動先にDC鯖が指定されたこともあり、JP時間でもMed:Medです。シナリオの回転も良くなり、今までは30分回転だったのが10-15分回転くらいで大満足。 しかも、KeepやBOが活発になり、週末如何に関わらずSkirmish(遭遇戦)ができる…