不覚日記

日々のゲームの話など

1.06雑感

うーん。はっきり言うと、WARの終焉としかいいようがない。

練りに練ってコレ出してきたってのは、非常に哀しく、そしてヤバイ。

メシマズスレで良くあるような

「味噌汁に味噌を入れすぎてしょっぱくなったので砂糖を入れてみた」

こういうパッチでした。

人減らなきゃいいなあ・・・。

Chosenについては上方修正。

基本オーラの強化、Int基準スキルのStr移行。

唯一Nerfっぽいのはマスタリで覚えるオーラが相対弱体したことくらいか。

今回の修正は、Discord主体だったのでだいぶウマウマ。

が、BW様がそれ以上に強化されてちゃ世話ないよね。うん。