不覚日記

日々のゲームの話など

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Tier3の風

GW2

だいぶ風邪は治り、痰も落ち着きました。 IoJ,CDの2鯖共々/laughすると瞬間湯沸かし器みたいになる人が多く、飽きない感じ。 SEA CDはSeason1にも見た[RI]が非常に多い。本隊人員数ならばFAを遥かに上回るでしょう。規模的には・・・SoSより少し少ない程度?…

第一部完

GW2

先週末、Fallen率いる[DPS]がTCへと移動になったようで、SEA FAは更に過疎気味に。おそらく、Season2前にTCに移動した[PRO]が勧誘でもしたかな、と思っていますが・・・。 SEAの外人Guildで、ある程度まとまって動いているのは[GWAM]残党か、[WB]かね・・・…

卑猥神

GW2

先週グッと冷えた事で風邪引いて完治しません。喉というか痰というか咳がね・・・。 病院行ってみたら、喉はいいんだけど、扁桃腺が腫れて膿持ってるとかそんなん。連休に向けてなんとかならねーかな。一応、薬貰って少し楽にはなったのですが。 さて、SZKも…

はこはこ

GW2

ということで、延々箱ファームしてましたとさ。さすがに飽きてきた。 最近では、人が少なくてボスが倒せるインスタンスも少なくなりカラパス肩の見込みも立たず。次のLS開始が今週火曜ということもあり、このエリアの賞味期限は2週間ってことでいいのかしら。…

集中力

GW2

性格的にはMeleeよりはRanged向きのワタシ。全Classやって向き不向きを見たが、大体こんな感じか。 War:良し。ただしMeleeは片道切符なので客観的にはMeleeアウト。 Grd:駄目。適正すら皆無。ネタ枠。最近はPvEですら稼動せずLAで倉庫屋。 Rng:良し。心の…

Glint Lair

GW2

ということで行ってきましたよ試練。 一週間ずっとボダランしてたせいか、すげー画面酔いしましたが、どうにかこうにか。 ソロだと比較的クソゲー要素高いらしいので、まだLSやっていない人を連れてのLS開始。途中、なぜかGrpで進行しているはずのQuestがズ…

一週間

GW2

自主謹慎という形でGuildwars2から離れたけれど、あんまり焦がれるようなやる気は出ず。 が、LSはやっぱりやりたい、という気は出たので、今日くらいから再開予定。 逃避鯖移動先は色々検討しましたが、結局結論は出ず。 第一候補としていたDesolationはping…

・TSW Issue 9のBlack Signalをやってみようとしたら、Misson MapのLocに行っても何も起こらず詰んでる状況。Tokyo Gateの前までは行けるんだが、Questが受注出来ない。今日明日色々やってみてダメならGM Callでもしようかしら。 しかし、久々にTSWやったが…

GW2休業中

GW2

Season2終了後にMad King Lab Farm等に勤しんでいたら、やる気の無さにダウン。 ・・・まあ、色々口実があったのもあるが。 今週一週間は確定で停止。来週一杯まではどうかな、と思いつつも。ぐたり。 良く言われるような、「明確な勝敗が無くてダレる」とか…