不覚日記

日々のゲームの話など

Glint Lair

ということで行ってきましたよ試練。

一週間ずっとボダランしてたせいか、すげー画面酔いしましたが、どうにかこうにか。

ソロだと比較的クソゲー要素高いらしいので、まだLSやっていない人を連れてのLS開始。途中、なぜかGrpで進行しているはずのQuestがズレて何度もやったミッションがありましたが力押し。

問題のギミック大量のGlint Lairが鬼門でした。

元より初見の二人組で、Dark辺りから辛くなり、ギルメンにヒントを聞く始末。ラストもだいぶ詰みかけましたが、ヒントを受けていて首を捻っている間に「あ! これだ!」と解法し、どうにかクリア。

白眉はアレですな。Liar前の大図書館のくだりはGW1ユーザーへの最大の御褒美。

今度ソロで本だけ読みに行きたい。

もう修正されたようですが、箱ファームはかなりヤバい。WvW同様の仕組みでWvWよりも旨いというよくわからん状態。まあ、もう甘い汁は吸えないようですが充分旨い。

まさか累計5H程度でDragonight700近く入手できるとは。fix前のお祭りはどんなに凄かったんだ・・・。

しかし、そろそろ再びWvWに行ってもいいような気もしている。ハロウィン到来から、ここずっとPvEオンリーだったというのもあり、私含めてだいぶ中だるみで人数も減少。別ゲーしてたり鯖移動していたり[PINO]ドレイン食らってたり。ま、気は楽ではある。

今週はPvE Week。