不覚日記

日々のゲームの話など

一週間

自主謹慎という形でGuildwars2から離れたけれど、あんまり焦がれるようなやる気は出ず。

が、LSはやっぱりやりたい、という気は出たので、今日くらいから再開予定。

逃避鯖移動先は色々検討しましたが、結局結論は出ず。

第一候補としていたDesolationはpingが安定しないということがネックに。

「WvWだったら気にならないよ」という話はあったものの、短期間でpingが不安定なのはちょいとな。SFRはなんだかカオスになっているらしく、日本人受け入れ態勢のあるGuildもあるようだが・・・。

今クライアント半額らしいので、別垢作って逃避用に置いておいた方がいいかなあ、と考えなくもない今日この頃。

既にルビコンは越えた。もしくは、越えた事についてブーブー言ってた自分は何処かに行ったので、もう少し前向きにやろうとは思う。