不覚日記

日々のゲームの話など

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週末RvR

gdgd飲みながらやっていると、年の瀬帰りのギルメンが大量Inc。DoK,Sor,Zlt,Chop,BG,Chosの1GrpでRoaming開始。CW、BC、と回りますが星の巡りが悪いのか、Orderには遭遇できず・・・。ですが、DWのKeepを攻めてるOrderに遭遇し、守備側の(Warcamp在住Pugよ…

いやあ

最近は、どうにもこうにも体調不良やなにやらでインできてなかったりしてたりです。そんなこんなで年の瀬か。酔い落としを!

激闘 Noo部 Advanced Last Stage

Noo部のAdvancedもついに残す所パリッシュになりました。今回の参加メンバーは、いつものDooom、Higeに加えまして、L4D1 Mikan部で御馴染みのあの二人が!Mikan部最強の男Nieceと、頼れる防衛的前衛Alha姐さんが参戦!もう、これは楽勝でしょう・・・スター…

Noo部続報

Mikan L4D2 Noo部も上達が見られてきました。昨日は、Advのハードレインで死亡者無し、全員生還。・・・ダークカーニバルが鬼なだけかもしれんが。とりあえず、次のパリッシュ行ったら、Expの洗礼浴びさせて対戦へ・・・の流れかね。ということで、古参兵に…

なんなんなんとか

先週末から、忘年会ラッシュやら体調不良やら幼女やらで全然インしてませんでした。ですが、WARやりたいのも事実で昨日は体調不良にも関わらず、痛み止めを噛みながらやってきましたヽ(`Д´)ノ。なんだか、最近とんと見ない数のDestZergが首都戦のためReik…

AIKA Online

巷で話題の「幼女育成MMO」もしくは「ペドプレイヤー専用MMO」AIKA Onlineに手を出してみました。ネタで。何しろ、下半身の脳髄にまったく響かないのでな・・・。・クライアントゲームガード的な物があり、海外からのIP弾いてしまうようです。クラ自体はDL…

日刊Volkmar JP 12/7

さすが師走だけあって22時過ぎてもメンバー揃わず・・・。俺は繁忙期が先月末までだったのでいいのですが。23時前に遅い出動。面子は、Maro,Chop,Chos,DoK。いつもはSorで出てきているCreaさんがHealer不足を見かねてDoKです。Eataに降り立つなり、RvRフィ…

Volk Dest Pugの感想

Volkに来てから、DC Dest Pugが如何に好戦的で統率が取れていたかわかりました・・・。こいつら使えねー! とか昔思っててすいません。Guildチームとかで出てくる人はいることはいるし、そういう集団はDCよりは多いのですが、問題は群れてる人達。簡単に言…

Volk参戦状況

Volkの状況は概ね良好です。しかし、思っていたよりもRvRに出てるDestも多かったのは想定外。人口統計見ると、JPコアではOrder優勢なはずだったんですが。所詮は統計か。しかし、UMAのUho氏も言うようにZergな相手への対処をすっかり忘失していて、対処に困…

遊園地から出られない-L4D2

Mikan Noo部活動はなんだか牛歩中。デッドセンターを抜けたのは奇跡だった、としか言いようがありません。1日1Stageずつ進んでいます。ダークカーニバルは、Stage3以降すげー難易度上がるのな。Stage3:ジェットコースターStage4:ゲートStage5:2択のゴール…

We came to Volmar

紆余曲折ありましたが、ギルドの当初の予定通りVolkmarに。DC Dest JPもほぼVolkmarに移動しました。よしなに。

Advanced進行中

WARの鯖移動は「会議は踊る、されど進まず」状態なので素直にL4D2。Mikan L4D2 Noo部も今回からAdvanced突入です。前回は4人でやって諦めましたが、今回は人が集まらず・・・dooomさんと二人旅。目標ステージ1突破、という低目標で始めましたが、なんと・・…