不覚日記

日々のゲームの話など

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪かきオフライン

らめえ。Wardbの大替置いておきますメモhttp://beta.war4scrubs.com/

アサルト30 ding

どうにかアサルトが30 dingこれでRaidにも出れるぜ。ということで、アサルトも1段落。2クラス30以上にしたのはいいけれど、どうしても現状の運用では使えない死にPathがあるのがゲーム内容から見た課題だろうな。RoboのDroneしかり、AssultのExpしかり。し…

RR77 Ding!

昨夜のSouth Reik Keep攻め中にRR77 Dingしました。Sovでも特別なSet効果が発揮できる5 Setが漸く装備できるようになりました。1.40以降はSovにあらずんば人にあらず状態で肩身の狭い思いしてたのが解消されてきてるのを実感します。てか、Inv→Warの時も感…

Robotics*1

ジュヌーンさんが早くて素敵。モンスター中心パーティーの1軍に入れる逸材。WarhammerもメンテということでGAを久々にガッチリ。Mikan面子PreでAltキャラのHighSecurity回し主体でした。その成果もあってAssultはLv29に。もうちょいだ。で、Raidなんですが…

本当にすいません

結局週末ブリガンテス城攻略できてませんでした。やはり、正攻法で押すべきか。さて、この週末漸く復調してきたので1.40を堪能しました。ので本格感想をば。・BugChosenのTacが一部完全に機能してないとか、肝いりのRRスキルやらがBug塗れとか、もうBughamm…

交換日記

俺、交換日記するのなんて小学生ぶりなんだけど・・・・これRealm超えて愛が芽生えたりしないもんかな。

Volk近況12/9

>勝利宣言をしてBL Destに活動の場を移したST,SGの姿はまばら。>というかOrderが全体的に少ない気が。皆BLかWoWに行った・・・? と前回書いたばかりなのにKVにOrderZerg襲来でAAO付だぜー! STもSGもPreで出撃してたりSCもPreだぜー! ・・・フェイントか…

Volk近況12/8

DestはWoW拡張初日だったが思ったより人口の変化はなかった模様。勝利宣言をしてBL Destに活動の場を移したST,SGの姿はまばら。というかOrderが全体的に少ない気が。皆BLかWoWに行った・・・? さすが全体主義のOrderと個人主義のDest。どっちが良くてどっち…