不覚日記

日々のゲームの話など

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ気味

・GW2一気にやって疲れた感。Arena.netがGW1の頃のようにUpdateに注力しなくなったのも要因か。あと、崩壊しているクラス性能をどうにか。ようやっと鯖移動制限来たが、時既に、だな。まあ、コンテンツ充実が急務だったのはわかるが・・・。Eng,War,Thfとツ…

Candy Corn狂想曲

GW2

昨夜は2週間ぶりでWvW Guild Roam。さすがにAlt育成飽きたのか3-4名での参加になります。場はタニシ一極。Dragonbrand息してない。我がFAはピザ1片。エリアは・・・唯一反抗の狼煙を上げているFA BL。今回はRng,Eng,War,Necとあんまし変わらない構成。まあ…

ぐったり

最近風邪引いては治りぶり返しては治り、でなかなか公私共に身が入らない状態。・GW2ハロウィンでイベントを楽しんだ。本Getした。Rangerに”だけ”Update入らなくて泣いた。イベントだからか運営が仕事したか不明だがBotがいなくなった。AltでWar作ったらEas…

Bot,Hack,Exploitについて

GW2

昨夜Guildの面子と話し合ったが、このゲームは開発:Arena.net運営管理:NC Softに分かれていると予想。MMOの運営経験の無いArena.net側は不正抑制には関与せず、開発以外を経験のある運営側に委託。Bot,Hack,Toolの大御所であるKorean MMOのNC Soft自身に…

Alt祭り

GW2

ここ数日、80hitしてある程度Gearが揃い始めた人からAlt育成に入りました。ので、VCも皆黙々とLv上げする寒風吹きすさぶ世界。私はというとEngneerを育てております。WvWにおいてdooomさんと旧キノコタワー的防衛が出来たらいいな、ということで。しかし単…

Condition Ranger vs Other Class(WvW)

GW2

コメント欄のチェックを一ヶ月に一度もやらないblog。 WvW Roamingでの感想。ガチ正面戦や大規模混戦やタイマンではないので御注意を。少人数戦用。・Elementalistスペック的には相性最悪。今までに辛かったのは1回のみで撃退がやっと。他は的。水中はEngよ…

Arah

GW2

ギルメンの手伝いでArah Story。辛い辛いと言われていましたが、確かに辛いダルい。コレ自分の分も、ここまで進めたらやらないとダメなのかね・・・。ネタバレするとなんなので、ここまでやった内のDistiny Edgeメンバーの総評。・老眼サッカリン主人公面し…

近況

GW2

アクセサリー以外はExo装備になりました。アクセが地味に高いので辛いです。まあ、気長に。・装備装備は心機一転フルCarrionでCondition型に。本当はPre,Tough,Condiがいいのですが、Dangeon装備等にしかなく断念。Precision重視ではないのでCritトリガーSig…

Farmについて

GW2

まー、大抵はOrrのDEガンガンやっておけばいいんだけれど。Karmaも溜まるしね。Farmも色々修正されつつあります。斜陽産業です。Orrは正直、骨しか出ないので美味しくない・・・。定番Troll祭りは近日Drop配分変わったらしくBloodが出にくくなってしまった…

爪にFireを灯す

GW2

ちまちま金策行脚をして貯金が11G程。だいぶ貯金したのでいざExo購入!と意気込んで見たところ・・・。Exoが1部位2.5G程で武器3種、防具6部位、アクセ5個で・・・最終的に35G。・・・アホか。確かにコレなら防具だけでもDugeon Farmする方が楽かw。もしく…