不覚日記

日々のゲームの話など

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pヴェ

GW2

ぐだってます。とは言うものの、Ember Dailyは細かくやっていたり、BFにも掘りに行ったりと充実のPvE生活。 懐古厨向けの前回UpdateでPvEへのやる気がローンチ以来の急上昇です。 昨日からは、残留メンバー向け今後Gearing目的の定期FotMを開始。以前に比べ…

なぜかTier1

GW2

ついにFAもTop Tierの仲間入り! というかなんで仲間入りさせた・・・。 アレだよ。草野球チームが急にプロチームと対戦しろ、とか言われた感じ。映画とかなら、そこから脅威の頑張りを見せて感動の勝利とかになるんですが・・・。 ただし、現Tier1に放り込…

ToS

まあ、何のかんの言わないで遊んでみた。やらんと評価も出来ないしな。と、先日介護有りプレイ。 ただし! おま国上等の”English Ver”だがな! 感想を一言で言うならば 「・・・これローンチ2016年って、ウソ・・・だろ・・・?」 という風情でして。 ping80…

瀉血

GW2

しばらくぶりにWvW戻って見ると、FA20-22時は人が明らかに増えているようで(戦力1が1.5くらいに。比較してJQは10)、先月くらいまでにBandwagon Guild等を出し切って一度落ち込んだ後に復調傾向にあるっぽい。 むしろ、彼等が居る時より人員と活気があるよ…

台風休業

GW2

8月中旬から最近は台風でもう体調グダグダで夏休みを取っております。今までMMOを止めた原因TOPに「台風による体調不良」が挙がるので、だいぶ今回も集中的に参る流れ。 しかし、改めて休養して外から見ると、だいぶマンネリ感が出てきたかな。GW1程にUpdate…