不覚日記

日々のゲームの話など

なぜかTier1

ついにFAもTop Tierの仲間入り! というかなんで仲間入りさせた・・・。

 

アレだよ。草野球チームが急にプロチームと対戦しろ、とか言われた感じ。映画とかなら、そこから脅威の頑張りを見せて感動の勝利とかになるんですが・・・。

ただし、現Tier1に放り込まれて大負けする事は無いがスコアドレイン出来ないという現状が、今のFAの全てかなー。スコアがあまり減らないのが残念。

 

そんなこんなで、上から下まで基本的にボイコット祭りになってる気がします。T3拠点のSiegeリフレッシュ人員すらいないという、もうこれ焼野原でいいんじゃないか。Skirmishなんたらとかと合せて計算方法が変わったとか言ってますが、マジにAnetは何考えてるんですかねえ・・・。

という感じなので集中的にBloodstoneを集めたりUnbound気合で集めたり、少しPvE強化しています。まあ、今週も若干早めに切り上げて温泉行くので言うだけになりそうですがw。

 

それよりも来週のRing of Fireが楽しみ。大量のMeteor虫とかの地獄はどうなってるんでしょうか。Agony Resist必須とかの地獄になったら最高なんだがorz

 

キャラ稼働状態自体は、Rev,Warが大半になってきた感。 Revはだいぶ動かせるようになり中規模戦闘まではOK。多分タイマンでも、自信があったRngより強いんじゃなかろうか。 Warも安定して運用出来ていますがBuildがZerg向きで小回り効かず。