不覚日記

日々のゲームの話など

Pヴェ

ぐだってます。とは言うものの、Ember Dailyは細かくやっていたり、BFにも掘りに行ったりと充実のPvE生活。

懐古厨向けの前回UpdateでPvEへのやる気がローンチ以来の急上昇です。

 

昨日からは、残留メンバー向け今後Gearing目的の定期FotMを開始。以前に比べ視覚的な部分ですげーわかりやすくなって感涙ですよ。

ダルい・クソい・面倒・わかりにくい、という部分が軒並み補助輪付になったのはデカい。これなら野良で行けなくも無いかな。金も稼げるし・・・Ascended Boxもあわよくば。そして、先日見たらTokenでBoxを直に買えるようになってるんだな、コレ。 現状、Rev用のArmor及びLightにも一領ずつ欲しいので、この飽き気味のテンションをクリアに出来るいい機会と思い、少し真面目にやっていくか! ・・・なお、Personal Levelは34の模様。