不覚日記

日々のゲームの話など

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Inevitable Power

Chaos T3 High Passで受けることのできるEpicQuestです。KorrのDemon、遠くからでも目立つ巨体のアイツ、から受けることができます。 基本Korr関係のクエストで、7つのQuestからなっています。R26 Chosenで、ほぼソロ可能と思いました。 1:Camp北のUndead P…

はじめはじめてアドオンものがたり

事の起こりは、ChosenのAuraTwisterです。のBloodspillを使おうと思い立った後、設定してみたのですが・・・。 動かんorz LibslashもzTimelibもHotbarも設定したんだけど、どうにも動かんSuck ↓ Slashコマンド主体のわかりにくい説明と動作方法がいかんのだ…

週末WAR

盛り沢山の週末でした。 24日(金) インして即ODINメンにinviteされたので何かと聞いてみると「T3 Badland Keep攻めしてる」とのこと。 人数的にはSamurai同盟(Dark Tide,ODIN,Mikan)で中核15人くらいに、後から外人さん2.3名加えて3Grpぐらいでした。 総…

what?

なんか人いないですよー。 1:課金忘れ 俺も明日から課金開始なので、大体そんな時期かなあ、と。 2:クソバランスから脱退 バランス悪かったりしてダメダメなので一ヶ月経ったので撤退者増加、か。 3:カルドセプト ウチのギルドではコアメンバーのほとんど…

Bright Wizard Online

そんなにガッチリやらずにまったり過ごしてしまいまった。カルドセプト恐るべし。 それでも普段の倍以上のペースでシナリオをこなし、Rank24と50%まで成長しました。 シナリオずっとやってると、溶岩シナリオには何らかの法則が存在することが判明しました…

etc

もうちょいでWAR開始から一ヶ月。IRCでもdoooooomさんが話してたけど、どのくらい人減るのかが怖いですな・・・。 よく訓練されたMythic信者が多い事を祈る。 ・Dye Chosenの内輪ルールですが、信仰する神ごとの鎧のカラーリングというものがあります 。 赤…

T3

おかげさまでT3に来てます。段々Mobも強くなり、Mobに殺されるということも多々有。 Quest MobでChamp出てくるなど、一気に難易度上昇です。TankでもPQで迂闊にaddするとBOXで死ねます。 PvEするならツーマンセルくらいが妥当かな。 RvRでは前々から噂だけ聞…

Discord Core

DiscordはLv18時点で5/6のコアスキルが揃ってしまう。残り一個は40取得のため、特化した場合は結構お徳と言えるようなないような。 ・Discordant Instability レジ関係オーラ。基本にして安定。OrderはDestに比べ、Caster関係が充実しているのでレジを上げる…

Rank20 Discord

ついにRank20でUMAAAAAAAAですよ。よく見ると目が4つあったり、角ついてますが・・。 さて、Discord一本ぶりの地味Chosenですが、色々と感想をば。 Discordらしい方向に動き出すのは18でBlast Waveを習得してからなので遅咲きです。 ・火力 下馬評以上に強い…

City Rank

Orderも同じだとは思いますが、首都にはFunctionのようなものがあり、これが上がると色々な場所に入れたり、クエストを受けることができます。 Destの首都にはCity Rankにより制限がある箇所が3つあります。 一つは御大将のいるお城。二つ目は図書館の奥の部…

Chosen

昨夜、T2 Chaosの長編クエスト”Chosen”が終わりました。いやー、これはこれで壮大な話なんだけど、実際チャンピオンとして認められるには、こういう試練をやらなあかんのですな。 クエスト完了した時には、御大将の幻影が現われてお褒めの言葉を頂けます。 …

同盟結成

昨夜、ODINさんとDark CargにおけるDest側所属JP向け同盟「Samurai」を結成しました。 Alt、2垢を抜かせば総勢約60名の大所帯に。 この後は、Monocelasさんが加入しまして、70名を超える見込みです。 ギルド内で募集しても、人がいまいち集まらないとか、そ…