不覚日記

日々のゲームの話など

はじめはじめてアドオンものがたり

事の起こりは、ChosenのAuraTwisterです。のBloodspillを使おうと思い立った後、設定してみたのですが・・・。

動かんorz

LibslashもzTimelibもHotbarも設定したんだけど、どうにも動かんSuck

Slashコマンド主体のわかりにくい説明と動作方法がいかんのだろ・・・JK

じゃあ、GUI主体の作ってみないか、俺。

という流れです。

俺の作成より早くGUI版が出来れば問題ないつーことで。

こういう物を作るのは初めて&Warの資料は英文のみなので、WoWのアドオン作成のblog等を見ながらやっています。

全体をWoWのアドオン作成ツールでGUIを作成し、内部動作をBloodspillから流用しー、という大体の目測。

Luaも少しずつですが文書読み始めました。

気長にお待ち下さい('∇')