不覚日記

日々のゲームの話など

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲームサイクル

Rift:Daily、Questで1.5HDungeon Defenders:適当に1HMTG(EDH):場合によりRiftのEmberは重すぎる以外は問題無し。それに重いと言ってもAoCのキタイよりはマシ。Area Eventのボス出る度にゲームできないくらいLagるだけだ・・。Dungeon Defendersは大体周…

あっけなく

Hard回ししていたら早速Lv70 Ding。あとは飽くなきハクスラの旅。俺のEaglehornを探そう。装填数:50以上、連射:3以上、装填速度:3以上、RangeDamage:100以上、強化:21段階以上、種別:貫通系 or 範囲系、のHuntress武器求。それから、Altも育てようか…

現実的

Riftにもクリスマスイベントが・・・来たのはいいのですが、なんだかこれは辛いwwwww。クリスマスツリーに撒かれている安い電飾ライトが飾られた首都を見ると、脱力するというか・・・w。GWもかなり脱力できるクリスマスでしたが、まだマシ。これは、…

Huntress無双

ずっとOpenでやって来ましたが先日仲間の一人に、Ranked→Export to Openで空のセーブファイルを元のファイルに上書きしてしまって皆泣いたという節があったため、心機一転Rankedに移行。更にMikanよりユーザー3名獲得で一気に所帯増・・・と思ったらいつの…

Ember Isle

もう来たかPatch 1.6、ということで行って見ました、南国の楽園。素晴らしい立体感。海底も丘の上もきっちり作りこまれて居て素晴らしい! ・・・のはいいとして、凄くAoCの初期島、もしくはGWのカマダーン付近初期島っぽいです('A')。あからさまなデジャヴ…

怒涛の

CampainのLast StageであるSummitをクリア。眠い。最後ドラゴンっぽいなあ、と言ってたら当然のようにドラゴンがBossで、なおかつSiege攻撃主体の古龍戦。皆、UniqとGuardian PetをGetしご満悦。ここから先は飽くなきハクスラの旅に出る事になるのでしょう。

Dungeon Defenders

突然dooomさんが「Dungeon Defenders面白いぞ。ハクスラでTDでいいぞ。つか買え」とのたまったので「そんなことより北米版Lord of the Ring買ったはいいが動かないのはどうなった?」と返した所「グダグダ言ってると俺の股間のつらぬき丸で奥歯ガタガタ言わ…

ああ、なんか書いておこう

出戻りフトに課金しました。とりあえず、当面やることないのでダラダラやる感じです。今のトコ、EDHの合間にやるような方向になっています。6月末課金停止以来4ヶ月ぶりです。今回、Rift 停止検討時にもラブコール送られていた、VGD時代から付き合いのMonoc…