不覚日記

日々のゲームの話など

老兵復帰準備

とりあえず、例のタニタの健康器具が着弾したので、残すは来月着弾予定のPS5待ち。

4のペア組む友人には声掛け済みで、凄いワクワクしてる。

4現役時期って、前の会社でデスマしてたりしてて、あんまり触れてなかったんだよな。


よって、来月中旬からアフター5のタイムスケジュールやゲームがだいぶ変わるかな。


・GW2

復帰気味。折角の「いいゲーム」に飽きた、というのが甘えだったと知らされたね。


・ESO

Eso Plusは12月頭で切れるので、それまではちまちま遊ぶ予定。10月中にESO Main Storyクリアがとりあえずの目標。