不覚日記

日々のゲームの話など

出戻りGW2

隣の芝とか言ってる場合じゃなかった。


・WvW

細々復活中。

コンスタントに1Grp程度で動けてるでしょうか。たまにTag出して塗ったり。変な実験Buildで試行錯誤したり。

大きなBuild変化が無いのはつまらない、とか思ってたけど、習熟していないBuildやるなら今しかないんだよなあ。

何がマンネリだ。何が味方少な過ぎて出陣出来ない、だ。ずっと遊べるじゃん。いけるいける。

[GK]もEU及び休止から帰還したようで、ちょうどいい時に戻った感があります。感慨深い。

[GK]自体かなりカジュアルになってしまいましたが、知ってるGuildがあるのは良い良い良い。

日本人プレイヤー回りも、JQ Jpnギルドの再編が行われ、公称30名近いメンバーが集結したとの話も聞きますし、FA Allyとして共に活動していた[HyS]さんが実質活動停止(分裂)した等、水面下の活動が色々見えて来ているように思います。


・PvE Raid

山伏Raidの末席を汚してDPSの出なさっぷりに日々苦慮しています。目指せPvE Legendary Armor! あのHeavyの変形する格好いいのが欲しい。

とは言え、最近、やっとWing5-7のギミック理解が進んで、ボケミス以外はどうにかクリア出来ているので、このへんで、DPSを詰めていきたい・・・気もする。

がんばる。