不覚日記

日々のゲームの話など

ドルカス

WvW Zerg戦とPvE Raidで真価を発揮するHeavy Healer・・・だと・・・!?

ん・・・んんー・・・?

新要素は

Celestial Formで、周囲をHealingしちゃうマン的なShroudを得て特殊Petも召喚、みたいなそういうの。追加されるスキルはグリフで凄いシンプルな強さがあるよ。

んんんんんんんんんんんんんん???

まあ、Traitsは強くHealing Build以外にも適合しそうだし、Rngにしてはシナジーが完結しているのもいいんだが・・・コレジャナイヨ。コレジャナインジャナイデスカ。

HoT追加のMob PvEとかPvE Raidの関係もあるんだろうけどねえ。まあ、大抵のSpecializationがPvEも考慮されててそんな感じよねー、と遠い目をするだけである。

Healer能力についてはBWEで検証するしかないんだろうけれど・・・うーむ。Petシステムがクソって部分が変更になってないのは遺憾の意。Pet無しにするって選択肢は無いのかよクソ!

しかし本当に予定が狂ったぞ。コンスタントにダンジョン回して金策すべきかね? ううむ。