不覚日記

日々のゲームの話など

しるばー

連休中はアウトドアで身体動かして(筋肉痛になったり)、外でビール飲んでいたりと珍しくPCの前にあまりいませんでした。たまには良かろう。

と、ついにHoTまで丸一ヶ月となりました。Druidはドコに行ったのか、ホンマ大丈夫なんかなあ・・・と一抹の不安はありますが瞑目して待ちましょう。うん。

現在、ウチのGuildで盛んなのがPvEのHero Pts集めです。何でかって?

データマイニングによると、Specializationのスキルのフル解除にはHero Ptsが120必要という話になっています。更にTraits Lineの解除には通常50必要で、合計170ものポイントが必要になるという試算になっています。

普通に育成されていれば問題ないのですが・・・。問題はWvWだけで上げた、Event Farm、生産即席のキャラ。

そのうち、BWE等で手応え&強いと感じた等々を見てみると・・・

Grd:アーアーキコエナイ

Eng:アーアーキコエナイ

Mes:110 もう少し!

Nec:アーアーキコエナイ

・・・とりあえず、最低限Traits Passを開けれる50が最低ライン。

あといっかげつあるからね広い永いこころでがんばるよがんばるよ。。。がんばるぞー。。。