不覚日記

日々のゲームの話など

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んんん

GW2

ヤバいな週末連休旅行したおかげで先週取組についての記憶と感想が無い。 何やったっけ・・・。 得る物はあったようななかったようなそんな週だったような気がする。あ、やっぱりSpBは適正無しとか理解出来たのが良かった点。 SEA FAの海外Guildへの感想につ…

久々のTier2

GW2

今週はYB,JQ,FAか。 今のFallen及び[PAIN]の謎の覚醒が継続すればFAはどうにかSEA YBに一矢報いれるのでは、と思っている。・・・真面目に考えたけど無理か。 全Guildがまとまればいけそうだが、そもそも相手も2head以上あるから、やっぱり分散するしかなく…

UpUp

GW2

OWが、おそらく防衛陣のGlider対策で変な場所に移動した挙句、下手するとKeepより堅固な山城に。 T3だと、どうにも打ち破れる手が見当たらんな。特にOgre山上部の見えない壁が難易度を爆上げ。決め手はOrge居住地だろうけど・・・。 試行錯誤フェイズ。 で、…

第二回腐った蜜柑杯

GW2

今週のGuild Misson終了後に第二回『腐った蜜柑杯』が開催されました。第一部はGuildhall全体を舞台としたGuildhall Race。第二部はバトルロイヤル。 新GHに、明らかに「Raceして下さい」というコース取りまでしてあったので、一か月前くらいからGHデコ担当…

待望の

GW2

今週のマッチングからLinkedきたああああああああああ、とか言ってたらDR。 実際はほぼSEAの戦力増強無し。 pre EU帯から[kazo]KazokuがTagを上げるようになったのが収穫か。ううむ。贅沢は言えまい。KNとかSoRが良かったな、とかは思わん。思わんよ・・・。…