不覚日記

日々のゲームの話など

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち

とりあえず、遊ぶ時間を削って片付けに時間当ててます。 そうすると大体Gatheringやって少しWvWやって、Daily終わるか終わらないか。 光開通までの繋ぎは、モバイルwifiを検討。確か4年前に一度使った際は、エリアの問題もあり一ヶ月で返送。だって56Kモデム…

近況

GW2

引退者や繁忙期やらでGuildの頭が足りていないので疲れ気味。 それに便乗する形ですが、年度末初めの引越し周辺を見て、来月中旬から落ち着くまで個人的に休止しようと考えています。 しょうがないね、引越&片付け下手だもの。 今回は光開通に何ヶ月掛かる…

盛り上がるのはEBのみ

GW2

うーん、新BLなあ。俺はコンセプト自体は好きだし、Roamer&Gankerの理想が詰まっているからいいんじゃねえかと思うんだよな。あの起伏とか最高や! ・・・Skysplitterと広さ以外は。 アレをEBにすればいいよ、マジに。てか、これいつまで引っ張るんだろうなA…

Reboot

先日、酔いに任せて盛大にネガったところ 「勝敗は兵家の常でしょ?」 と、常々私が口にしていることを逆にブチ込まれたり、 「そりゃ、Higeさん以外WvWしてねーんだから下手になってるの当然だろ。もっとケツの力抜けよ。」 「HoTも少し一段落してきたから…

DMM ESOのまとめ

○現時点まで判明していること ・NA鯖に接続すること ・日本語用チャットグループが用意されること ・吹き替えが行われること ・DLCも対応していること(6月ローンチ時にDLCまで含!) ・DMM専売で安売り無いこと ●不明 ・日本語クライアントからNA垢に接続出…

龍の帝国再び&今後の展望

GW2

前回「このまままったり遊べたらいいなあ」とか言ってたら、再びDragonbrandとの組合せに! ・・・いやあ、TCと初めてTier2で戦った時を遥かに上回るRed Ocean。 てか、彼等1年前くらいにやってた時よりも数増えてねえか? Omega20+ Rushなんて久々に見たわ…