不覚日記

日々のゲームの話など

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

凹凸

GW2

FotMやるぞ! とか一心不乱にPvEしている間にFAはTier3に落ちていました。それ自体は喜ばしいのですが、いつの間にかTier自体が1-4になっててLINKEDも凝縮されていて・・・。なんだこれ。実質的な鯖統合みたいなもんなのかな? でも、まあLINKED自体はだいぶ…

週末Genom2周目

1st Charaが先週の鯖クラで次元の狭間に行ってしまったので2ndを作成。 ・・・またかよダルいなあ、と思っていましたが、2H程度でLvはともかくストーリー・クエスト進行は追いついてしまいました。理由は色々ありますが、 ・序盤の武装取捨 ・街構造の把握 …

Update後

GW2

本当になんなんなんなんあのCanonは・・・。野戦で置いてよし、城壁に複数台設置して交互に撃ちまくって良し、と、完全に現代戦の様相。 1GrpとCanon複数あれば30くらいの攻め手を退却させれるんだよなあ。この方向性のUpdateするならCommando実装しろよ・・…

Project Genom

満を持してpre-αが遊べるようになったロシア産MMOTPS。 この土日に集中的に遊んでみた感想。 ・UE4の割にエッジの効かないグラフィック(ぼんやり) ・Quest Trackerがクソ(見難い、Tier上がるとTrack外れる等) ・AIM厳しい割に敵の挙動及びラグスパイクで…

('A')

GW2

Big Balance Changeとか言いながら「bugfix中心」という予想が当たっても何にも嬉しくねー。 考えてみると、これ、2016年最後の調整なんだよな。震える・・・。 今回のパッチノートで特徴的だったのは、今までは各職ごとに「担当者:今回のパッチの主題はXX…

fotmやって寝るマン

GW2

最近そんな感じ。あと、赤石と珪化木採集。 でも、期待してないupdateまではコレでいいや・・・。Personal Levelはついに50に! しかし、「出る出る凄い出る」という話だったAscended箱、まだ一個しか出てないというのはどういうことなの。騙されてしまった…

最近の奴

細々と生きてます。 ・GW2 平日にFotm定例開始。というのもAscended Armorへの欲求がGuild内でも高まりだしたため。TokenでPink箱買えるなんて最高だろ。 WvWにも早く頼む、というか明らかにハブられているような? それでも、落ち気味だったGW2への意欲をFo…