不覚日記

日々のゲームの話など

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

All GvG-N

Allシリーズは前回、HoHの後にやってしまった感があったのですが、N愛好家から「参加してないのに終わらすな!」と反応があったので再度開催することに。 丁度、ウィンターフェスタでグレンスvsドワイナもやっていたのでN開催。 今回もきっちり、同盟内外か…

C3:RP

GW

いやー、やっとC3のRPクリアしました。力押しに頼らぬトリッキーな戦いもあり、大変楽しめました。 C1が王道ファンタジー叙事詩、C2がハリウッド2H映画的ジェットコースター、そして、C3が成功して予算もアップしたので4H編で凄い超大作の続編、っていう内容…

All GvG-Rt,D

GW

はい、週末ネタのAll Gv、本日も行って参りました。今回はAll RtとAll D。互いにPvでは有効なスキルはあるものの使い勝手の悪さで不遇、という・・・ことにしといてやる職です( ゚Д゚) 最近は恒例イベントとして同盟内外に認知されたらしく、ゲストも含み8人が…

G v G ! G v G !

GW

兼ねてから予告していたGvGをweekendに合わせて募集。 当初は、報酬2倍つーのでガチにやった方がいいのか・・・とも考えたが初志貫徹。 以下、金土日の戦いの記録。 漢の生き様見さらせヽ(`Д´)ノ 金曜日:E 事前にビルド公開して意見を聞くと、問題大有り、…

FreeGvGについて

GW

最近復活させた金曜FreeGvGだが、募集を月水金に増やすことを検討している。以下理由 ・C3RPが一段落(?)した。 ・金曜単体だと来れない人がいる。 ・同盟で傭兵によく行っていたNLHさんが脱退したため(´・ω・`) ・自分がGvもっとしたいため(笑) というわけ…

アスカロンをまもる会

GW

MNXのCelesさん提唱で「アスカロンをまもる会」が同盟内で発足いたしました。 称号:Defender of Ascalon 条件 ・崩壊前アスカロンでLv20 ・一つ目の職業ごとの重要クエ以外のクエストを「完了」してはならない 敵の最高レベルが10ということほのぼの世界。L…