不覚日記

日々のゲームの話など

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Battle.net Authenticator Restore

先日、TwitterでAuthenticatorのRemoveの話題が出ていて、俺の方はどうだっただろう? とDia3起動。Dia2のPalの後継のようなクラスも拡張で出るらしいし、久々にやっとくのもいいよね、と。 うん。コード要求される割に現在の端末にアプリが入ってない。オワタ…

クソゲー

GW2

昔ゲーセン通いしてた時、対戦で負ける度に「クソゲークソゲー」言ってたもんです。 今回のLiving WorldのUpdateと共に重要なFixがありました。 先日ひゃっほいしていた某Traitsがバグっていて、Chaos Stormで確実にDaze発動していた、という・・・。 ・・・…

真冬

GW2

MKNは関東以北の人間も結構いますので、最近ではRoam等のGrp行動は23時半くらいで終了しています。もともと早く寝る社会人が多かったのも併せると、冬平日のコアタイムは20時~23時くらいになっています。 Mesmer Buildで今まであまり使っていなかったものを…

7*4=28

GW2

人が4人以上いる時はTeam MesmerでRoam。近日は1Grp以上で2Grp出動もままある。 自Hill防衛の際にLord Roomで壊滅した本隊復帰の基点にもなりましたし、戦局で見てもいい働きが出来たかなあ。Zerg戦でも我々だけで28名分増量するので相手が怯んでくれるのが…

Ascended Weapon

GW2

1/9に漸くAscendedのGSが1本完成。初GSはKnight。 9月頃に導入され、3ヶ月。基本リーマンプレイかつ、集中Craft上げ無し、極力TPで材料買わないプレイ、としてはこんなものでしょうか。まあ、最後は多少ラッシュしましたが・・・。 材料費は400-500で50gくら…

Team Mesmer Reboot

GW2

予告通り新年からTeam Mesmer再起動。 平日でも1Grp程度以上のMesmer TeamでRoam出来ています。以前活動していた際はMesmer OP上等時期でしたが、今ではだいぶ平均化されたために、1Grp備えても楽勝とはいきません。 ぶっちゃけTeam Warのが強いw。ただ、や…

あけた

GW2

いつの間にか明けてた。今年もよろしくお願いします。 今年は来年同様に、GW2をメインにそこはかとなく頑張ったりしたいなあ、とも思っています。 この1月からは色んな意味でも、MKNの名を高めたTeam Mesmerも復活しそうですし。 4月くらいにはTESOも、そし…