不覚日記

日々のゲームの話など

Battle.net Authenticator Restore

先日、TwitterでAuthenticatorのRemoveの話題が出ていて、俺の方はどうだっただろう? とDia3起動。Dia2のPalの後継のようなクラスも拡張で出るらしいし、久々にやっとくのもいいよね、と。

うん。コード要求される割に現在の端末にアプリが入ってない。オワタ・・・。俺も日本語読めない鰤スタッフに免許証送って笑われないといけないのか・・・。

と、メモ欄に謎のコードを発見。

これは、もしや噂に聞いたAuthenticatorのRestoreコード? とAndroid端末に新しくいれてRestoreして見ると・・・通った! 大勝利!