不覚日記

日々のゲームの話など

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

降込められる

近日朝降雪ひどくて夜早く布団に入りがち。布団暖房最強です。 ・Guildwars2本ギルドでも有数の廃人SuzukisanがCraftも使って速攻80 ding。そして、以前より話していたTeam Mesmerの正式コスチュームを揃えた結果がこのザマだよ!【閲覧注意】胸がワクワク…

ノルンは続くよドコまでも

GW2

漸くLv47。DE報酬が低レベル帯でもLv比例になったので、未だKessex Hillをぐーるぐる。早く50にしてカエル島に行きたい。Team Mesmerは部員5名で実働2-3名。最近はWvWに出ると味方からウケを取れるようになりました。ガチムチ雄ノルンMesmerが同じ姿で行動…

年の瀬ですがゲームは続く

そろそろ忘年会シーズンで週末くらいからギッチリ。まあ、今年はビッグタイトル揃い踏みだったなあ、と今更。・Guildwars2ここに来て、運営のUpdate迷走とクライアント不安定化で暗雲。更にWvWの組合せ固定が中位鯖まで浸透し、なんだかマンネリ気味に。と…

約束された勝利のクラス

GW2

Team Mesmerのための育成に取り掛かって一週間。先日Lv21到達しました。DEファームもしていないにしては結構いいペース。慣れてきたのかFix入っていたのか。しかし、Mesmerは強い、面白い、エロい(えぐい、ろくでもない、いやらしい)、と3拍子揃ってます…

TSWの課金タイプ変更 Grandmaster Packについて

所謂、「パッケを買うと月額無料+アイテム課金」という形になるようです。やはり最後のsubscriptionモデルはRiftになるんでしょうか?気になるのは、KaedeX氏と一緒に酔っ払いのノリで購入したLife-Time Plan(Grandmaster Pack)。公式から来たメールを訳…

Osmer

GW2

Osmer[名詞]オスのMesmerのこと。広義のMesmerでオッスオッスするさま。始まりました! Mikan Osmer Team Project(以下MOTP)。現在参加者4名で、Mesmer、ノルン男、ガチムチ、同じ顔、同じ体型、でプレイ中。漸くLv10程度。しかし、Mesmer強いなあ。スキル…

タニシ砂漠

GW2

WvWの組み合わせが久々に変化したと思ったら、まだタニシと一緒。もう僕ら長く戦ってきたんだから停戦してもいいんじゃないかな・・・。お互い辟易しているきらいがあります。そこに砂漠です。砂漠はすげえやる気で、やる気無い我々が押されっぱなし。どう…

ほしそば

この週末はXP2倍期間。平日はGW2のRoamで終わってしまうので、週末くらいは・・・と、Warhammerでお馴染みのSoul of Lods面子中核のDummnen Ritter(参考:ニコ動)でGrp出撃。まあ、相変わらず敵地奥深くで対空オンリーとか対戦車とかやるんですが、あまり…

んがー

GW2

相変わらずKarka Chestは送られてきません。もう諦めた。なんだか巷ではRanger強化とか言ってますが、正直どーでもいいです。確かに弱いですが言われる程弱くも全然無いですし、今Ranger続けているRanger愛のある人は強化とか望んでいないんじゃねーのww…