不覚日記

日々のゲームの話など

タニシ砂漠

 WvWの組み合わせが久々に変化したと思ったら、まだタニシと一緒。もう僕ら長く戦ってきたんだから停戦してもいいんじゃないかな・・・。お互い辟易しているきらいがあります。

そこに砂漠です。砂漠はすげえやる気で、やる気無い我々が押されっぱなし。どうなることやら。まあ、タニシは食傷気味です。

戦場にひたすらSiegeをBuildするだけのBot Commanderも居てFA戦線は混乱の一途。

最近色々Build変更していましたが、12/14にまたRangerに期待のパッチ入るらしいので、それまで安定Buildに変更。まあ、そんなに変わらんと思うけどw