不覚日記

日々のゲームの話など

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞなぞ

GW2

という自己満足な検証が終わった後でいつもの愚痴愚痴。 何と言っても、DRの下衆移動ですよ。なんで同じTier間で移動するかねウンコAnetオブ無能。 [WE]+脱JQ勢効果にMag Powerが相乗し、50人超のZergをピストンで出して来るのは笑うしか無い感じ。ただ、以…

12/22 Linked Change

GW2

人口変動は12/20時点のまま。だいぶ閾値が下げられたのだろうと思われる。 現状WvWで発生している「次元の裂け目」については鯖統合を指すと見ているが来年か? 新しいMapを準備する余裕が今のAnetにあるとは全く思えないんだよなあ。 Linkedについては、現…

GW2

前回もだったけど、SEA Timeで、この組み合わせは敵が外にいなさ過ぎてつまんね。 自分等がSiege支援を受ける事が出来ない場所に出る事を忌避する、というのは今のトレンドなんだろうか? 白兵戦力がクソでも勝てるという事で理に適っているのはわかるのだが…

レネる

GW2

何が起こったのか12/6から鯖人口が大変動。おそらく。「~人以上ならFull」という基準が「~人以下ならVery High」という基準になったためでは? と思わなくも無い。 まさかの、FullがBG,JQ,Magのみで、Full落ちしたのがFA,YB,SBIとなかなかに急展開。てか、…

とんで

GW2

とりあえず、LS4クリア。 あまりにも最初ソロでワイバーンやったのがダルかったのでギルメンヘルプを呼び、Duoでのクリアです。興味は無かったのですが、Archiveもガンガン取れました。楽チン楽チン。 詰まったのは高山のキノコ採りだけで、そこはそれ。Tele…

ls4

GW2

最初のインスタンスだけ終わり。赫々たるクソゲー。 まあ、でもBranded Wyvernのギミックとか上位存在であるShattelerさんを彷彿とさせる形で唸ったりしたのは確かだけど、クソゲー。少なくとも、よっぽどぶっちぎったPowerでやる以外はCondiでいいよ、こん…