不覚日記

日々のゲームの話など

レネる

何が起こったのか12/6から鯖人口が大変動。おそらく。「~人以上ならFull」という基準が「~人以下ならVery High」という基準になったためでは? と思わなくも無い。

まさかの、FullがBG,JQ,Magのみで、Full落ちしたのがFA,YB,SBIとなかなかに急展開。てか、MagはまだFullなんだな、アレなのに。

特にSBIは先週Fullに昇格したばかりなので、その辺ぞろ勧誘合戦が激化しそうではある。日本人プレイヤーが活動している鯖でYB,FAが鎖国解除したのはPoF復帰プレイヤーには嬉しいのでは?

 

しかし、コアプレイヤーであればある程、Amazon鯖とLagとEU鯖への移行問題は続きそう。あとは、所謂StorylineにあるMistsの裂け目がどうなるか。意外と新Map来たりして・・・。

PoF前に予定表にあったというWvW Season 2は本当に来るのか、とかそういうの。

 

FAはRiddleを筆頭とする脱翡翠勢が多そうに見えるが、実際ほとんど数的面で寄与しておらず個人的にはヤキモキしている。

 

最近のDailyは、20時Istan GH前待機→GH終了後港前待機→港終了後風呂、という流れになっています。

一周辺りVM+2000と分解素材大量という状況でクッソ美味しい。VM2000ったら素材箱8個分で有り、モリモリ蓄財モリモリLegendaryへの道が近くなるってもんですわ。Warbringer作るのもいいし、WvW Legendary Armorへ行くのもいいか(Rank足りてない)、とにかく夢が広がるラクチンMetaで凄くファームしてる気分。

革ファームなんてなかった。