不覚日記

日々のゲームの話など

とんで

とりあえず、LS4クリア。 あまりにも最初ソロでワイバーンやったのがダルかったのでギルメンヘルプを呼び、Duoでのクリアです。興味は無かったのですが、Archiveもガンガン取れました。楽チン楽チン。

詰まったのは高山のキノコ採りだけで、そこはそれ。Teleport to Friendを使用。いい加減グリポン取らねばいかんのか・・・。

 

Story自体は胸糞でしたが、主要人物に死者がいなかったので良し。

GW1ユーザーにはお馴染みの名前や人物もポンポン出て、「あー、続編を遊んでいるなあ」という感慨深さは良かった。アフロは元気?そうだったし。

 

しかし、DervishやParagonが敵及び味方にポンポン出て来て、お馴染みのAvatarやらSongしてますが、これは実装フラグじゃないでしょうか。Paragonやりたい。

 

さて、今回満を持してRenegadeさんを投入したわけですが、更に理解が深まった感じはあります。今週のクソマッチング(先々週のクソマッチング以上の!)戦闘発生しない場に試験投入していこうと思っています。