不覚日記

日々のゲームの話など

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天候不順

あんまり動けてないです。異常気象の馬鹿野郎~!

Vol熊-10/22 DW反省

今日もDW。首都とかどうの言ってる戦力が無い上、RvRに出てくるのは占領とかあんまり念頭にない(必要がない)人達なので自然戦場が固定される・・・からか。・状況D側:Pug、ギルドチーム*2合計で15人程O側:SunTzu3Grp、UMA1Grp超D PugはT4チャット等使っ…

Vol熊-10/21DW反省

つらつらと。・指揮ちょいと注意散漫でした。Grpから離れて行動し出した人を見落として戦闘入ってしまったこと。なあなあでPugに混じって戦ってきちんとした指揮ができませんでした。まあ、実績無い&一挙一動に悩んでるのがバレバレな指揮官だから、こちら…

秋バテ?

飲み会多かったり自主的にアルコール入れたりでgdgdしてます。・Warhammer次拡張対策にと、”Children of the Horned Rat”の原文を読んだりしていたら、原作のWarhammerFRPGが凄くやりたくなってしまいまった。今ちょいTRPGも人数的に一段落しているので、や…

見習い指揮官Lv1

昨夜はなし崩しに指揮官してました。Chos,Chos,Chop,DoK。最近は仕事Hellだとかリアル都合等でギルド全体のイン数は少なめです。Destは1WBでEataをLockさせようとしていましたが、21時半くらいからDarkIron Allyが同規模以下でPOP。22時半くらいからはUMA T…

新鮮な気持ち

SHがR30 ding。早いようで遅いようで。WARで一番最初に作って放置していたキャラなので感慨深い。元々真っ当にTankクラスをメインで遊んでるというのが、ネットゲーム全般においてもWARが初。それまではずっとネタ気味のRangedかCaster系だったというのでSH…

近況

秋雨にやられて近日半分死体してました。一応生きてます。・War寄らば大樹とは言ったものの、Volk-Orderの隆盛っぷりが止まりません。Destも新人が多くT4に上がってきてはいますが、残念ながらInよりもOutが多い状況で戦力比及び過疎っぷりはDC時代のRuin禍…