不覚日記

日々のゲームの話など

秋バテ?

 飲み会多かったり自主的にアルコール入れたりでgdgdしてます。

Warhammer
次拡張対策にと、”Children of the Horned Rat”の原文を読んだりしていたら、原作のWarhammerFRPGが凄くやりたくなってしまいまった。今ちょいTRPGも人数的に一段落しているので、やりたいよーな。
でも結構値張るのが考え物。”Children of the Horned Rats”自体も12月に日本語訳出るから買っちゃうか・・・?
MMOの方はもうちょい気合入れて・・・とか思ってたけれど、どうにも盛り上がりが欠ける部分があったりなかったり。VolkはDC末期のような状態になってきているのが心配所。
しかし、最近Dest側はJP-TimeにDownfallがリーダーシップを取ってvent有でまとめていこう、というのが見えてきています。が、戦果半分gdgd半分というトコでしょうか。でも一つの新たな流れでいいんじゃないかな。結構人も集まってくるようですし。

・L4D、L4D2
新マップ追加されたり、L4D2でもL4Dのマップが使えるようになったりと中々に延命策が図られています。新マップは色々随所の作りが雑だったり、公式というよりは「良くできたMOD」にも見えるのが残念。

・Global Agenda
ぼちぼちです。先日Mikan部PreでHigh Securityの勝率が5割くらいになってきたようです。
それ以外は野良に混ざりつつPvEなりPvPをば。
面白いんだけどこのゲーム、Warで言うSCオンラインしかないのが敬遠される理由かね。それで満足できる人なら問題ないが。あと、最近リーコン多すぎ自重。
メインのRoboに傾注することとして現在Lv25。30くらいになれば、もうちょいスキル充実してマシになるのかしら。