不覚日記

日々のゲームの話など

Vol熊-10/21DW反省

 つらつらと。

・指揮
ちょいと注意散漫でした。
Grpから離れて行動し出した人を見落として戦闘入ってしまったこと。
なあなあでPugに混じって戦ってきちんとした指揮ができませんでした。まあ、実績無い&一挙一動に悩んでるのがバレバレな指揮官だから、こちらの態度にも問題あるのかもしれず、ちょいと思い切った動きをしていこう。

・戦闘時
元々Meleeすると話聞かなくなる性質なので、前線まで出ると自分から指揮を発信しないという難点が。
AAO増加等にも注意回らなくなるので長期戦及びKeep等の戦いには不向きなんじゃないだろうか・・・改善努力はする。

・KB
NbにKB組み込んで適当に戦ってたらGLからイエローカードGets。外しました。まだ狙ってKBを任意に飛ばせる気がしない。距離もアレだけど。