不覚日記

日々のゲームの話など

ご無沙汰でした。

 9月に入ってから週末外出&平日体調(天候)不良ラッシュでほとんどインしてませんでしたが、なんとか復活。
あとは今週末の罰ゲーム(北国秋キャンプ)を乗り切れば・・・。

・9/24
腐っても連休中日のためかイン数少なめ。BCでOrderの大攻勢が続いており、どうしようかと悩んでいた所、愛しのNurgannがOpen開いてたので即入。てか、二人っきりの様子//。

適当に指揮方針聞くと、BO赤くしながらRoamする、とのこと。まあ、AAO300↑時点でKeep行ってもどうなるもんでもねえしな、と同意しつつも北上。

中央BO部分でSM、WPを難なくKill。燃やします。その後、南下してきたENGをKill。O側Keep付近でKoBS,WP,SWをKill。Keep前でSWに射掛けられますが、地の利が無いため逃走。いつの間にか、Keep前にはRanged中心の1Grp程度。こちらがChosenチームであれなかなかにキツい、遁走。
その後北上し最北BOの洞窟へ入り燃やすと、KoBS,BW,ENG入店。相手のKiteに悩まされつつもKoBS以外Killしますが、そこでAdd。IB,KoBS,WL,WL,BW,WP,AM・・・って多いわああああああ。・・・逃げ場のない洞窟でもありますので気合入れて戦いますよ、と。
WL,BW,AMをKillしたトコで力尽きます。が、相棒の緑の人は盾持ち防御重視Tankだけあって相当に硬い・・・使ってるスキル見たところ少佐と同様のビルドか。
Rezって再度、BO塗りの旅へ。南BO付近でSM,AMと交戦しなんなく撃破。今回はDoKの人もついてきてくれました。中央BO付近でSMと交戦し撃破。よし、塗るぞ、と旗に手を掛けた途端2Grp程度Inc。善戦むなしく、というといい表現ですが、要するにBOX。

Keep戻るとガン攻めされていたので、多勢に無勢ながら外出て見ると・・・AAO200とは思えない程の敵の数。2倍の敵なんてもんじゃねーぞwwwwwwww。
絶望的に人員が足りていませんでしたが、Healer数が大目だったのでどうにか戦い続けられました。一時はRam破壊Buffで潰走させれたのですが、それも一瞬。

しかし、Keep前での総計30分以上の大立ち回りは刺激的でした。ま、最終的に私は酔っ払いモードに入ってしまったので酒呑みに退場したのですがw

・9/25
程ほどに人がおり、SCが良く回り、SC武器への要望があったためかほぼSC専('A')。
午前中ソロでやってた時はほとんど勝てませんでしたが、Guildで入るようになった辺りは勝ち多目。
・・・しかしSCは疲れるので数戦して終了。