不覚日記

日々のゲームの話など

なんだか平和

 β中の姉妹品は”相変わらず”クラスバランスはクソ気味だが3つ巴ということで、だいぶ不公平感が解消され面白い作品になってるらしく、今やScVまでがPvP希望の星と崇める始末。しかし、言っちゃ悪いがフラグっぽい(笑)。
というのを改めて見るとRvR、PvPメインテーマの2勢力系は微妙という感。Daoc2出ねえかな。

今日はDが塗りプレイ中だったので、暇なのでいる人数でRoam開始。いる人数・・・というとDok,Chosの二人チーム。近日は仕事HellやらGOWやら闇魂やらで人がいないいない。
場が出来てるのはTM。一応二人で回りますよ、っと。近日過疎が進んでるのは知っていましたが、なかなかに過疎い。

D Pugは2Grp~おりましたが何度もRam破壊されてWipeする内誰もいなくなった様子。O PugはAAOある中何度もKeepを守っていたようです。
かく言う我々はPugにも加わってダルい攻めしたくない、といういつものスタンス+単体でブッ込む戦力もないところなのでBO回しRoamへ。

1-2名Roamを食いながら1.5Grp Roamに轢かれる旅、というか。何度か自Keepにちょっかい出してくるOrderを叩きつつ・・・というところ。Roam開始2H。桃兎もPOPし始めましたがキリが良かったので解散。

しばらくやってなかった&ゲリラしてなかったためKBのキレが甚だしく悪し。ぶっちゃけ某少佐のKBは職人芸です。
それから、DPSを、今使える中の最高を出してるつもりでしたが、硬い奴と柔らかい奴の両極端なこと。かなり厳しい。

どうにかなるかならないか。なせばなるなさねばならぬ、というトコで、ひとつ。